可愛い姪っ子のアナルをセックスで犯し、調教する叔父がいる。

優しい叔父の本性は、姪っ子をセックスで調教する性倒錯者だった

とても頑固でわがままな義父は朝遅く出勤し、お付き合い等で飲んでも?PM10時までには帰宅してしまいます。この家に嫁いで5年、3年めまでは義母がいてくれたからよかったのですが、いきなり義父とふたりきりにさせられたときはとても苦痛で、帰宅時に迎え、着替えを手伝い、食事をする以外は仕事部屋にこもってばかりいました。ところが半年前くらいから生活が一変!いまではほとんどおなじ部屋にいない日はないくらい、主人が帰らない日は義父のベッドで寝ています。

それは半年前、義父が寝室に入り、すっかり寝たと思いリビングでTシャツ一枚でくつろぎ、主人と電話で話をしているうちに夫婦でテレホンSEXに……もともと好き者の私は思いっきり足を開き、クリトリスいじくりまくって最高に感じていました。いつも以上に気持ちよくって……そのときクリトリスだけ触っているのに、なぜかオマンコの奥のほうにも快感が。でも、もっともっと気持ちよくなりたい。それしか頭にないので気にしてる暇はありません。一回イッタ後、一瞬指を外したのにオマンコの奥はマダ感じまくりです。

えっ!と思い、目を開けてソファーの足元を見ると義父が自分のチンコしごきながら、私のマンコに指を入れズボズボしてるではありませんか。びっくりしたものの気持ちよくて……主人は受話器の向こうでイヤらしい言葉を繰り返してるし、私が電話の向こうの主人に『もっと舐めてえ』というと義父はそのとおりマンコを舐めはじめました。舌のテクニックは最高で、さすが女遊びしまくっただけあるなあと思いました。主人とのTELエッチは1時間チョットくらいでしたが、そのあいだ、義父のペロペロで何回イカサレタことか……。
かの有名な氷川神社がある大宮風俗のお店も結構見つけたんですよ。神社に観光しに行ったのに、こんなに良いお店を見つけるなんてラッキーだったと思います。


最新情報
2015/11/18 Recommendを更新しました。
2015/11/14 新着記事を更新しました。
2015/11/13 短パンとブリーフを更新しました。
2015/11/10 下着フェチぎみを更新しました。
2015/11/08 ベッドで朦朧としてを更新しました。
2015/11/06 主人とのSEXを盗聴を更新しました。
2015/11/05 優しい叔父の本性は、姪っ子をセックスで調教する性倒錯者だったを更新しました。
2015/11/02 ホームページをリニューアルしました。
他サイト紹介
シティヘブンモグモグ風俗情報ビッグデザイア
全国のヘルス、デリヘル、ソープ等の風俗情報を配信中!完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!各エリアから届いたホットな情報をダイジェストで配信!